南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月30日(日)秋の釣り大会第2日目暫定結果です。

10月30日(日)秋の釣り大会第2日目暫定結果です。

本日は2022年秋の釣り大会2日目でした。

本日も昨日よりは若干マシなようでしたが、北風が強い予報でした。

昨日の出航数が少なかった為、本日もあまり忙しくないのを予想していましたが、さすがに釣り大会開催期間中の日曜日だけあって、本日は昨日を大きく上回る22隻のお客様が出航されました。

特に今日は過去に1位経験のあるお客様が多く出航されていましたので、ある程度の記録の更新は予想していましたが、強い風の中にもかかわらず、なかなか立派な釣果のお客様が多く、写真を見ながら感心しています。

それでは、本日第2日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・49cm 1.35kg
その他大物賞・・・メジロ 75cm  3.5kg
重量賞・・・ 1人あたり33.35kg

本日は3部門共に更新されています。

本日は重量賞が1人当たり33kg以上と例年の優勝ライン並の数字が出ていますが、昨年も2日目に31.1kg/1人が出たにもかかわらず、4日目に更新されていますのでまだまだ先は判りません。

 

それでは明日の予報です。

明日は1.5メートル後1メートルの波予報となっています。

明日も若干北風が残るかと思われますが、昨日より今日、今日より明日の方が段々と北風がマシになってくる予報のようです。

なお、明日・月曜日は平日ですので、出勤日のお客様も多いかと思われます。

但し、1年に1回しか無い秋の釣り大会の期間中の平日です。無理にとは言いませんが、せっかくの良い天気になりそうですので何とか段取りを付けてお越しいただけましたら幸いです。

 

明日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2022年秋の釣り大会開催のお知らせ

2022年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

fttop