南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • イベント情報
  • 10月29日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

10月29日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

本日から2022年秋の釣り大会が始まりました。

大会初日の今日ですが、北風が強い予報の為、出航されたお客様は3人のみとなりました。

出航されたお客様によると、現地では実際風が強かったようで釣りはしにくかったようです。

 

それでは、本日第1日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・43cm 0.85kg
その他大物賞・・・ハマチ 60cm  1.7kg
重量賞・・・ 1人あたり6.05kg

 

大会はまだ始まったばかりですが、一応全部門で記録が出ていますので少しホッとしています。

なお、明日の早朝から出航を予定されておられるお客様が多いようで、今日の日中に船に用意をしに来られているお客様が多くおられました。

大会は後7日ありますのでまだまだ記録は塗り替わるかと思われます。

 

それでは明日の予報です。

明日は1.5メートルの波予報となっています。

今日に比べるとマシにはなるようですが、それでも若干は北風が残る予報となっています。

なお、予想天気図の画面左下に台風マークが出ていますが、この台風22号はこのまま中国に向かって行きそうですので、こちら方面には影響が無さそうす。

 

明日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2022年秋の釣り大会開催のお知らせ

2022年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

 

 

fttop