南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月31日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

10月31日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

本日は2022年秋の釣り大会3日目でした。

昨年までは今日と同じ日に当る平日の月・火は大会開催日に含めていなかったのですが、中には平日しか出航できない人もおられますので、今回から開催日に含める事としました。

朝は北風が強かったようですが、暖かい良い天気になりましたので、平日としては多めの10隻が出航されました。

それでは、本日第3日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・53cm 1.7kg
その他大物賞・・・サワラ 87cm  2.95kg
重量賞・・・ 1人あたり33.35kg

本日は鯛大物賞及びその他大物賞の2部門で1位の記録が更新されています。

 

なお、明日・11月1日(火)は定休日とさせていただきます。

明日は風はそれほど強く無さそうですが、ほぼ1日中雨の予報となっていますので、釣り大会の中休みとしては丁度良いのではないでしょうか?

それでは、明後日・11月2日(水)の予報です。

現時点では1.5メートル後1メートルの波予報となっています。

水曜日は午前中は若干の北風の予報となっていますが、午後以降は風の穏やかな良い天気になりそうな予報となっています。

水曜日に関しても平日ではありますが、釣り大会の開催日となっていますので、お仕事の都合の付くお客様は是非お越しください。

海もマリーナも日曜・祝日よりは空いていますので過ごしやすいはずです。

 

水曜日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2022年秋の釣り大会開催のお知らせ

2022年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

fttop