南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 6月19日今日の一言コメント

6月19日今日の一言コメント

今日はちょっとショックなニュースがあったのでそちらから。

学生時代かなり好きで当時はいつも楽曲のコピーをしていたバンド『DEAD END』のギタリスト、足立祐二さんが先日お亡くなりになられたようです。

30年以上前、ライブにも何回も足を運んだのですが、すごい大音量のライブだったのを今でも思い出します。

とても好きなバンドでしたので懐かしく、しばらくは当時のアルバムGHOST OF ROMANCEとshambaraを聴き返してみようと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ちょっと普段と離れた内容から入ってしまいましたが、私の趣味は10代の頃から続いているドラムで音楽的にはハードロック、ヘヴィメタル、プログレッシブロックあたりが好きです。

またいつかこのあたりの話についても書かせて頂ければと思います。

 

話は変わって、今週の平日は火曜・水曜と2日続けて良い天気になりましたので、平日ではありましたが多くのお客様が出航されました。

釣果の方も色々な魚種で大漁のお客様が多かったようで、夏が近づいて来るにつれて段々と活性があがって来ているようです。

 

明日・土曜日は2メートル後1メートルの波予報となっています。

紀北では早朝は少し北風が強く吹くような予報となっていますが、その風も段々と穏やかになり、お昼以降は風の穏やかな良い天気が期待できそうです。

明後日・日曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。

日曜日も早朝のみ少し北風が吹くとは思いますが、その後は一日中風の穏やかな良い天気になりそうです。

出航には全く問題なさそうです。

GPV気象予報ウインディドットコムアイウェザー和歌山県の天気予報

をご参照ください。

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

fttop