南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • BAN冬季入会特別キャンペーンのご案内

BAN冬季入会特別キャンペーンのご案内

今回BAN(車でいうところのJAFです。)から冬季入会特別キャンペーンの案内が送られて来ましたので2021年12月1日現在まだ入会されておられない南海マリーナ保管艇のお客様(もしくは南海マリーナにて入会を把握出来ていないお客様)には既に送付させていただいておりますが、ホームページにて再度告知させていただきます。

 

キャンペーンの内容は2022年1月1日~2022年3月31日の期間中を開始日として新規にBAN加入のお申し込みをされた場合、

①入会金 10,000円を 5,000円 にサービス

② 2022年1月~3月まで 最大3か月間 の年会費無料

となります。

 

南海マリーナでも保管艇やビジター艇あわせて年間に数回程度故障艇の曳航もしくはガス欠 時の燃料配達等に救助艇を出航させる事があります。

ただ、このサービスは火曜日の定休日を除く営業時間内で、尚且つ上下架作業もしくは救助艇の操船ができるマリーナスタッフが2名以上出勤している場合でないと行えず、また、釣り大会や港まつりの花火大会開催時など多くの船が出航する時などは同時に2艇以上から救助の依頼を受けることもあります。

車とは異なり、船の場合は故障したから置いて帰るというわけにもいかず、また救助に向かうのが遅れた場合とんでもない場所に流されたり、島や暗礁に座礁してしまう危険もあります。

その点ではBANに加入しておけば、24時間365日近場の場合はマリーナまで、遠隔地の場合でも最寄りの安全な係留地まで無料曳航してもらうことが出来ます。

BANに未入会のままでもBANに救助を依頼することもできますが、その場合加太周辺で曳航料が7~8万円、更に遠くだと1海里に付き回航料と曳航料で7,000円の追加となり、また、夜間や荒天時などは計算された料金の5割増の請求となります。

実際にはサービスを使う機会は滅多に無いとは思いますが、万一の時の為の保険としてお得に入会できるこの機会に入会されることをお勧めいたします。

入会をご希望されるお客様は【BAN入会申込書】に必要事項を記入の上で必要金額をお振込みしてお申し込みください。

【BAN入会申込書】は南海マリーナ事務所に常置してあります。

 

冬季特別入会キャンペーンの申し込み受付は南海マリーナの保管艇のお客様・ビジター様を問いません。

遠方のお客様等で申し込み用紙の郵送をご希望の場合は、南海マリーナまで電話(073-451-0871)もしくはメール(sg84083@nankai-marina.jp)にてご連絡下さい。

fttop