南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月4日(木)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

11月4日(木)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

本日は2021年秋の釣り大会の第4日目でした。

本日は流石に平日という事で出航されたお客様は少なかったのですが、それでも滅多にお見えにならないお客様が来られたりしたので、やはり開催日に平日を入れる価値もあったのかと思っています。

 

なお、今まで大会規定には【0時以降は出航可~16時30分までに帰港して下さい】とだけしか書いておらず、詳しくご存じなかったお客様も多いかも知れませんが、一応大会の計量の受付は16時30分以前に帰港されたお客様までとさせて頂いております。

ちなみに帰港についてですが、16時30分時点でマリーナ揚艇場から見える位置に船が来ていれば陸揚げが完了していなくても大丈夫です。

今大会もほぼ毎日何人かのお客様が時間オーバーとなっており、もし、大会記録に残るほどの釣果だった場合は悔やんでも悔やみきれないような事態になるかも知れませんので、再度ルールの確認という事で書かせて頂いております。

厳格なようですが、平等な条件で判定するためにご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

それでは、本日第4日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・58cm 2.15kg
その他大物賞・・・ブリ 95cm  8.4kg
重量賞・・・ 1人あたり51kg

本日はその他大物賞及び重量賞の1位の記録が更新されています。

2021年釣り大会は後3日間開催されます。

 

明日も平日となりますが、平日は土日に比べてマリーナの駐車場だけでなく漁場も空いている為、却って釣りがしやすく狙い目ではないかと思っています。

明日は現時点では1.5メートルの波予報となっています。

明日も若干の北風はあるかと思いますが、出航するには問題なさそうな風予報となっています。

なお、もっと悪いかと思っていた日曜日の天気ですが、少し変わって来ているように感じています。引き続き注視していきます。

 

それでは、明日・5日(金)も午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

 

 

fttop