南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 2021年秋の釣り大会開催のお知らせ

2021年秋の釣り大会開催のお知らせ

2021年秋の釣り大会の日程が決まりました。
詳細は下記の通りとなります。

 

日程 2021年10月30日(土)、10月31日(日)、11月3日(祝・水)~11月7日(日)の計7日間

 

時間 午前0時以降出航OK〜16時30分までに帰港して下さい。

(16時30分時点でマリーナ揚艇場から見える位置に船が来ていれば陸揚げが完了していなくても大丈夫です。)

 

賞  鯛大物賞その他大物賞重量賞の各賞1位〜5位まで

 

当マリーナに船を艇置されているお客様であればどなたでもご参加いただけます。
エントリーは不要、参加料は無料ですので、大会日程のうちで気が向いた日に道具を持って出航して頂くだけで結構です。

表彰は大会開催期間を通して各1位〜5位までとします。
仕掛けは各人自由です。

各艇1賞で判定はマリーナスタッフでおこないます。

鯛大物賞・その他大物賞はまず長さを優先し、同じ長さの場合は重量にて判定します。

その他大物賞については下記漁種は除きます。
(鰻、アナゴ、ウミヘビ等ウナギ目、ダツ目、エイ及び鮫類、ヤガラ、太刀魚等)

重量賞は1日の釣果の総重量を乗員数で割った1人当たりの重量にて判定します。

集計は大会終了後に行います。

 

入賞者については、クラブハウスに約1ヶ月間掲示致します。
賞品はご来店時にお渡し致します。

 

ご家族・お友達をお誘いあわせて多数ご参加下さい。
楽しい休日をお過ごしいただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

賞品の詳細については2021年秋の釣り大会賞品のページをご参照下さい。

fttop