南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 6月5日(金)今日の一言コメント

6月5日(金)今日の一言コメント

6月1日に約8年ぶりにホームページがリニューアルされました。

今までのホームページの写真はすでに10年ほど前のもので、かなりマリーナの状況も変わって来ていますので4月半ば頃にはカメラマンに写真を撮ってもらい、やっと現在の設備や艇置場の状況をご覧いただけるようになったかと思います。

また、以前は今月の釣果のページに写真が多くなり過ぎてしまいページが重くなっていましたので、今後は釣り情報のページには1ヶ月間のみ掲載し、翌月になれば当月分は消去していくようにします。

過去の釣果のページの方には平成13年以降これまでのすべての釣果写真が残っており、こちらの写真はこれからも未来永劫残すつもりでいますのでご安心ください。

それでは今週末の天気です。

明日・土曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。

明日は和歌山近辺ではほぼ1日穏やかな良い天気になりそうです。

安心して出航をお勧めできるかと思われます。

明日は出航を予定されておられるお客様も多く、写真のように既に桟橋は一杯一杯に埋まってしまっています。

 

明後日・日曜日は現時点では紀北で1メートル後1.5メートル、南紀で1.5メートル後2メートルの波予報となっています。

早朝から午前中にかけて太平洋側を低気圧が通過するようですので、朝からお昼あたりまで特に中紀より南では北風が強くなりそうな予報となっています。

 

日曜日に出航を予定されておられるお客様は直前の予報を再度ご確認の上でお越しください。

 

釣果写真をご覧いただければお判りかと思われますが、ここ数日でチョクリによるサバやキスが良く釣れるようになってきています。

今週末も早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

fttop