南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月13日(金)今日の一言コメント

11月13日(金)今日の一言コメント

先週末は釣り大会の延長日程となり、若干の風はあったのですが、かなり多くのお客様が出航されました。

釣り大会の結果も最後まで判らない位の逆転劇があり、主催者としては本当に楽しませていただきました。

ご参加頂きましたお客様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

例年は釣り大会が終わるとそれが合図のようになって特に平日は出航されるお客様が少なくなってくるのですが、今年は少し違うようで今週の平日もちょっと天気が良い日は1日10隻平均程度は出航され、有難いことに相変わらず賑わっています。

 

それでは今週末の天気です。

明日・土曜日は紀北で1.5メートルの波予報となっています。

明日は天気は良さそうな予報のようなのですが、海上では早朝から5~6メートルの北風が吹く予報となっていますので、出航出来なくはないとは思いますが、強くはお勧めしにくい風予報となっています。

特に中紀より南では更に強い風となりそうですので南方向への出航は厳しそうです。

 

明後日・日曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。

明後日は下の予想天気図を見てもお判りのように大きな高気圧が本州の広い範囲に張り出してきますので、久しぶりに1日中風の穏やかな良い天気が期待できそうです。

そんな天気予報ですので明後日は多分早朝からそこそこの混雑となりそうですので、少しお待たせすることがあるかも知れませんがご了承ください。

なお、釣り大会の賞品ですが、既に多くのお客様にお渡ししていますが、まだまだ多く残っています。

日曜日は賞品を取りに来るついでに是非出航して頂けましたら幸いです。

 

それでは今週末も早朝からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

fttop