南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月7日(土)秋の釣り大会第5日目暫定結果です。

11月7日(土)秋の釣り大会第5日目暫定結果です。

今日は平日中3日を挟んで釣り大会第5日目でした。

前日の予報では一日を通して結構雨が降るとの事でしたが、雨は早朝のみで後はどんよりとした曇り空で、尚且つ風もほとんど無かったのでフタを開けてみれば今日が一番良い天気だったのかもと思える位の天気でした。

前日の予報が悪かったためか、今日の出航数は9隻と今大会中では少な目のお客様でした。

 

それでは、本日第5日目までの暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・68cm  3.65kg
その他大物賞・・・ブリ 90cm  7.0kg
重量賞・・・ 1人あたり20.8kg5

本日はその他大物賞のみ第1位の記録が更新されています。

 

続いて明日の予報ですが、明日は現時点では1.5メートルの波予報となっています。

紀北では午前中は若干の北西の風がありそうですが、出航出来ない程のものでは無さそうです。

午後以降夕方にかけて西北西の風が強めになりそうですので、出航予定のお客様は釣り大会だからといって無理をせず、風や他の船の様子を注意しながら釣りを楽しんで頂けましたら嬉しく思います。

2020年秋の釣り大会は明日で最終日となります。

既に燃え尽きる程出航されたお客様もおられるとは思いますが、何気なく出航していきなり80センチの鯛やメータークラスのサワラが釣れることも多々ありますので最後まで諦めずに楽しんで頂けましたら幸いです。

 

今日は前日降しの船が一隻もありませんので明日の朝は少し混むかも知れません。

明日も朝5時にはマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

fttop