南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月6日(金)今日の一言コメント

11月6日(金)今日の一言コメント

2020年秋の釣り大会は11月3日(火)で一旦前半を終えましたが、11月7日(土)・8日(日)の2日間日程を追加して再開します。

大会の中休み中の平日3日間ですが、比較的良い天気だった日が多く特に昨日の木曜日などは釣り大会の開催日と勘違いされていないか心配になる位多くのお客様が出航されました。

釣り大会は明日・明後日の2日が開催日ですのでお間違えの無いようにお願いいたします。

なお、残り2日でどんなに天気が悪くても再再延長はありませんので、まだ満足のいくような釣果を残せておられないお客様は悔いのないように思う存分出航し、どんな魚でも持って帰って来て頂けましたら主催者としては非常に嬉しく思います。

何度も言いますが、協賛を頂いた分も含めて賞品は余る位多く用意されています。

小さいからとか少ないからとか色々考えず、楽しんで頂くためのイベントですので全く遠慮せず計量場所まで持って来てください。

 

それでは、参考の為に第4日目までの暫定1位の記録を記しておきます。

鯛大物賞・・・68cm  3.65kg
その他大物賞・・・ブリ 86cm  6.95kg
重量賞・・・ 1人あたり20.8kg

ここを超える事を目標に後2日間ご参加宜しくお願いいたします。

 

明日は現時点では1.5メートル後1メートルの波予報となっています。

紀北ではほぼ1日風はそれほど強くないようですので出航は問題なさそうです。

ただ、天候がほぼ1日雨の予報となっていますので、雨具・着替えの用意を忘れずにお持ちください。

現時点では明後日・日曜日は若干北西の風が強くなりそうな予報のようですので、まずは問題なく出航できそうな明日は是非来ていただけましたら嬉しく思います。

 

それでは明日も午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

fttop