南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月3日(火)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

11月3日(火)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

今日は秋の釣り大会第4日目でした。

本来は今日が最終日のハズだったのですが、昨日・今日と2日続けて風が強く、あまり良くない天気でしたので今週土日(7日・8日)を釣大会の日程に追加しています。

今日は早朝からかなり北風が強く、また曇っていましたので、ほとんどお客様が来ないだろうと思っていたのですが、さすがに釣大会期間中の祝日だからでしょうか?

私の予想を遥かに超える10艇のお客様が出航されました。

ただ、やはり午前中は海上でもかなり風が強かったようで、しんどかったのか疲れた顔で帰港されたお客様が多かったように思います。

 

それでは、本日第4日目までの暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・68cm  3.65kg
その他大物賞・・・ブリ 86cm  6.95kg
重量賞・・・ 1人あたり20.8kg

 

本日も昨日に続いて前日からの第1位の更新はありませんでした。

 

なお、明日から3日間は釣り大会の中休みとなります。

前半は今日で終了となりますが、釣大会は今週の土曜・日曜と後2日残っています。

出航すれば逆転のチャンスはいくらでも転がっています。

折角の釣り大会ですので1位狙いで連日ガンガン出航して頂けましたら主催者としてもとても嬉しく思います。

 

なお、今日までは5時に開けていましたが、明日から3日間は朝の開店時間が6時からとなります。

お間違えの無いようにお願いいたします。

 

明日は風が強そうですが、明後日・木曜日は久々に本当に良い天気になりそうです。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

fttop