南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月2日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

11月2日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

今日は秋の釣り大会第3日目でした。

ただし、ほぼ1日中雨だったこともあって、1組のお客様が出航したのみでした。

出航したお客様によれば友ヶ島周辺でもかなり雨・風が強く心が折れて午前中に帰港したそうです。

そんな状況でも良い型の鯛を3枚釣って来られたのは流石だと感心しています。

 

それでは、本日第3日目までの暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・68cm  3.65kg
その他大物賞・・・ブリ 86cm  6.95kg
重量賞・・・ 1人あたり20.8kg

 

本日は前日からの第1位の更新はありませんでした。

大会は明日も含めて後3日あります。

本日が丁度折り返し地点に当たりますので、まだまだ逆転のチャンスは残されています。

 

最後にいつもの通り明日の予報です。

明日は現時点で紀北で1.5メートルの波予報となっています。

早朝は北風が強いようですが、その後はお昼過ぎまでは一旦風が緩む時間帯がありそうです。

明日に関しても今日と同様に、釣り大会期間中で無ければあまり出航をお勧めできるような天気ではありません。

参考までに、大会の開催日ではありませんが、11月5日・6日辺りは良い天気になりそうです。

 

釣り大会の前半最終日の明日も午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

fttop