南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月16日(金)今日の一言コメント

10月16日(金)今日の一言コメント

先週末はバタバタと忙しく、本当に久しぶりにこのページの更新を断念してしまいました。

申し訳ありませんでした。

ただ、土曜日午前中に台風が近畿に近づくかの予報は多くのお客様がご存じのようでしたので、天気のお問い合わせも比較的少なく済みました。

なお、連絡事項なのですが、10月31日(土)~11月3日(火)の間2020年秋の釣り大会を開催いたします。

賞品の方も既に決定しておりますので下記リンクをクリックしてご確認下さい。

2020年秋の釣り大会開催のお知らせ

2020年秋の釣り大会賞品のページ

 

なお、新ホームページになってから釣果写真と同じ所に掲載されるため、釣り大会の案内等の重要な投稿に気付かれていないお客様も多いようです。

できるだけ多くのお客様にご参加頂き、考えに考えて決めた賞品を喜んで受け取って頂きたいとの思いから皆様に周知するまでの間は今日と同様に釣り大会の宣伝をしつこい位に何度でもやります。

ご了承お願い申し上げます。

 

それでは今週末の天気です。

明日・土曜日は1.5メートルの波予報となっています。

出航できないほどの風ではないとは思いますが、日中はほぼ1日中北東の風が海上では5~6m/Sが吹くようで、また、現時点ではほとんど雨の予報となっていますので、明日は出航をお勧めしにくい天気のようです。

 

明後日・日曜日は現時点では1.5メートル後1メートルの波予報となっています。

午前中は土曜日と同様に北東の風が残るようですが、出航できないほどのものではなく、また午後以降段々と風も穏やかになってくるような予報となっています。

また、天気自体も和歌山市では曇りのち晴れと良い予報となっていますので、週末のどちらか1日であれば迷わず日曜日に出航することをお勧めいたします。

 

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

fttop