南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月23日(金)今日の一言コメント

10月23日(金)今日の一言コメント

先週末は日曜日のみ良い天気となりましたので多くのお客様が出航され駐車場が埋まってしまう位となりました。

今週平日は水曜日位までは良い天気でしたが、木・金は風が強くなり、特に今日などはボートの試運転に出た際には紀ノ川の中でも波が高く、Uターンする際のタイミングを考えなければならない位でした。

この強い風は明日も続くようで、明日は紀北で1.5メートルの波予報となっています。

日中はほぼ1日西北西の風が強く吹く予報となっていますので、川遊びは別ですが釣りのお客様には出航はお勧めしにくいような風予報となっています。

 

25日・日曜日は早朝のみ少し北西の風が残るようですが、その後は風の穏やかな良い天気となりそうです。

現時点での波予報は1.5メートル後1メートルとなっていますので、出航するには問題ないかと思われます。

 

なお、先週もこのページで告知させていただきましたが、10月31日(土)から11月3日(火)までは2020年南海マリーナ秋の釣り大会を開催する予定です。

今年はコロナ禍ということもあって春の釣り大会は中止、また、まだ現時点では完全に終息していない為忘年会も中止させていただく事となりますので今大会が今年度では唯一のイベントということになります。

是非とも一人でも多くのお客様にご参加していただきたいと思います。

また後日まとめて紹介させていただきますが、業者様やお客様からも賞品の協賛を多数いただいております。

その都度、賞品のページを更新させて頂いておりますので、お時間のある時にご確認ください。

 

2020年秋の釣り大会開催のお知らせ

2020年秋の釣り大会賞品のページ

 

それでは、今週末も天気の善し悪しに関わらず土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

fttop