南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 7月24日(金) 今日の一言コメント

7月24日(金) 今日の一言コメント

今週は23日(木)から26日(日)まで4連休となっています。

連休初日の23日(木)は久しぶりの風の穏やかな休日だったこともあって駐車場スペースが埋まってしまう位多くのお客様が出航されました。

釣果の方はマチマチではありましたが、概ね良く釣って来られていたかと思われます。

南海マリーナ過去の釣果7月分 もしくは最新釣果のページ をご覧ください。

 

本日は風が強く早朝のみ出航されたお客様がわずかにおられたのみでした。

気になる今週末の天気ですが、

今週末は残念ながら出航をお勧めできるような天候では無さそうです。

明日・土曜日は2メートルの波予報となっています。

明日はウインディドットコムやGPV気象予報で確認できる限りでは、ほぼ1日中強い南風が吹く予報となっています。

特に海上では今日と同様に10メートルを超える南風となっていますので、出航は取止めた方が良いかと思われます。

 

明後日・日曜日も現時点では2メートルの波予報となっています。

日曜日に関しても明日の予報と同様に、海上ではほぼ1日中風速10メートルを超える風が吹くような予報となっていますので、非常に残念ではありますが、出航をお控え頂いた方が良いかと思われます。

 

現時点での長期予報サイトでは来週の水曜日以降は風も収まって良い天気になりそうな予報となっています。

ただし、何分かなり先の予報となっていますので半分程度だけアテにして頂けましたら幸いです。

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

和歌山県付近の風情報

 

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

fttop