南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月30日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

10月30日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

本日から2021年秋の釣り大会が始まりました。

大会初日の今日は1メートルの波予報でこの時期としては暖かい良い天気でしたので、駐車場が足りなくなる位の多くのお客様の来店を予想していたのですが、普段の土曜日とあまり大差ない位のお客様の出航数となりました。

早めに帰港されたお客様は、サバフグに仕掛け・糸をかなり持って行かれた方が多かったようですが、それでもその悪いコンディションのなかで頑張って釣って来られた方も多くおられ、1年ぶりの釣り大会の初日としては優秀な釣果だったのではないかと思います。

 

それでは、本日第1日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・58cm 2.15kg
その他大物賞・・・メジロ 65cm  2.4kg
重量賞・・・ 1人あたり7.4kg

大会は来週の日曜日まで延べ後6日もあります。

今回も優勝ラインのレベルは高くなりそうですが、まだまだ全部門で逆転が期待できそうです。

 

明日の天気ですが、明日も本日と同様に1メートルの波予報となっています。

ただし、GPV気象予報ではお昼前後に若干ですが北東の風が強い場面があるような予報となっていますが、その他のサイトではそれほど強い予報では無いので、出航するにはそれほど心配はないかと思います。

なお、昨日もお伝えした通り、多少の雨がパラつくような場面もあるかも知れませんので雨具の用意もしておいた方が良いかも知れません。

 

 

明日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

 

 

 

fttop