南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 9月3日(金)今日の一言コメント

9月3日(金)今日の一言コメント

8月末にちょっと嬉しい事があったので書きます。

セブンイレブンでPayPayで買い物をすると抽選でポイントが還元されるキャンペーンがあったのですが、なんと、2日連続で2等のポイント100%還元が当たりました。

1日目はへーっと思っただけで画面を消してしまいましたが、2日目は流石に驚きましたので、写真を残しました。

こんな所で一生の内の限られた運を使うのは不本意ではありますが、それでもちょっと嬉しかったので、ブログにて自慢させていただきます。

 

先週末は久しぶりの良い天気の週末でしたので、南海マリーナ・和歌山マリーナの両マリーナ共に多くのお客様が出航され、久々の忙しい週末となりました。

8月に入って以降のここ数週間は本当に雨続きでしたので出航数が少なく、スタッフ全員体が鈍っていましたので、先週のような急な出航数の増加は堪えたかと思います。

ただし、まだ9月に入ったばかりです。忙しいシーズンは後3~4カ月は続きます。取りあえず例年の秋の釣り大会の終了時までは気を抜かず頑張りたいと思っています。

というわけで、少し早めの発表ですが、今年の秋は一応釣り大会を開催する予定にしています。

日程はまだ未定・賞品も一部を除いて未定ではありますが、1位の賞品のみチラ見せします。

テレビを賞品にするのはこれで4回目だと思いますが、今回は過去最大の65インチとなります。

鯛大物賞・その他大物賞・重量賞の各賞の1位の賞品として合計3台用意しています。

2位から5位の賞品もこれから考えますが、今年は春の釣り大会を中止していることもあって、秋は普段より少しだけでも豪華に行きたいと考えていますので期待していて下さい。

なお、和歌山マリーナの管理委託期間は9月30日までとなっています。10月以降どうなるかは現時点ではまだ未定ですが、私自身は南海マリーナ本社に帰ってくるつもりでいます。

南海マリーナのお客様にはスタッフの人数不足でご迷惑をお掛けすることが多々あったと思いますが、後しばらくの間お待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

それでは、今週末の天気です。

明日・土曜日は1メートルの波予報となっています。

天気は曇り、今日よりは少し最高気温は高いようですが、日差しも強すぎず快適に出航出来るのではないでしょうか。

ただし、明日は和歌山県で雨や雷のマークが付いている予報サイトもいくつか見られますので出航予定のお客様は念の為雨具・着替えの用意を忘れずにお願いいたします。

明後日・日曜日も現時点では1メートルの波予報となっています。

明後日も明日と同様に風の穏やかな良い天気が期待できそうな予報となっています。

なお、日曜日は南海マリーナ本社ではスタッフが2人のみとなっていますので、給油や写真撮影時は少しお待ちいただく事があるかも知れません。

御了承頂けますようお願い申し上げます。

 

それでは今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

 

 

fttop