南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 4月9日(金)今日の一言コメント

4月9日(金)今日の一言コメント

今までは、あっという間に1週間が経ちましたと書く事が多かったのですが、新天地での仕事は慣れていない事ばかりで、とにかく1日が長く感じられます。

とりあえずは揚げ降ろしの無い時間帯は施設の清掃と故障個所の修理をこちらから一緒に行ったスタッフ・小出さん及び4月からの新スタッフの3人でびっしりとおこなってくれています。

もう少し慣れてくれば時間も早く感じられるようになるでしょう。

とりあえず半年間頑張ってきます。

 

今日の記事のネタですが、私がドラムとして参加しているバンド・nanoPROGRESSの新曲が完成すればこのページに貼ると3月5日の記事に書いていたことについて。

この前、ライブハウスを借りて初合わせに入ってきました。

まだ、未完成の状態ですが、まずまず纏まっていると思いましたので、メンバーには内緒で13年ぶりの新曲『再生』を聴いていただきたく、貼り付けさせて頂きます。

下の画像をクリックしてご覧ください。

以前の動画での30~40代の頃のものとは少し違った落ち着いたハードロック魂を感じていただけましたでしょうか。

今後はまたいつも通りの複雑なリズムの暗い曲を多く作っていくこととなると思います。

ブログのネタが尽きた際はバンドネタも随時あげていきますので聴いていただけましたら幸いです。

 

それでは今週末の予報です。

明日・土曜日は2メートル後1メートルの波予報となっています。

午前中は北風が強そうな予報のようですが、午後以降は風も段々と収まってくるような予報となっています。

 

明後日・日曜日は現時点では1メートルの波予報となっています。

上画像は日曜日9時の予想天気図ですが、日曜日としては久々に出航をお勧めできそうな穏やかな良い天気となりそうです。

 

これから先、私が南海マリーナに居られる時間帯は早朝のみとはなりますが、明日・明後日も早朝よりマリーナを開店しております。

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

 

fttop