南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 3月5日(金)今日の一言コメント

3月5日(金)今日の一言コメント

毎週金曜日には滅多に休まずに一言コメントを書かせて頂いていますが、時としてネタが無く何を書いていいか考えるだけで、現実逃避に陥って1時間くらいネットを徘徊してボーッとしてしまう事もあります。

何もない時は以前のように平日の釣果と週末の天気予報で締めくくっても良いのですが、それでは味気ないので今週は個人的な趣味について少し。

私は趣味として色々な事に興味を持ってはすぐに飽きてしまう事が多いのですが、唯一続いていることと言えばバンド活動(ドラム)位でしょうか。20年近く前から数年間は地元和歌山でオリジナル曲のプログレバンドとポップスバンドの2つで頻繁にライブを行っていましたが、ただそれも仕事の忙しさを言い訳にして両方とも活動を停止してしまい、10年位前からはバンド活動は年に1度大阪で大学時代のサークルの同窓生バンドでライブをする程度になってしまいました。

ただ、50代半ばになり、残りの人生を体が動くうちにやりたい事をして過ごしたいと思う気持ちが強くなり、また、同時期に他のメンバーも同じ思いに至ったため、この度約13年ぶりにプログレメタルバンドnanoPROGRESSが再結成することになりました。

今回、既に新曲もいくつか出来ています。もしライブをする機会があれば告知させて頂きますので観ていただければ嬉しく思います。

仕事に支障の出ない範囲内で出来る限り頑張りたいと思います。

 

そんなわけで上は2003年、下は2007年時のライブですが無理やり見てもらうべく貼り付けます。

youtubeに他の物もいくつか出ていますので興味のある方は見て下さい。

また、新曲の録音が出来た際も貼り付けるので是非ご視聴宜しくお願いします。

 

それでは、今週末の天気です。

明日・土曜日は現時点では1.5メートル後2メートルの波予報となっています。

明日は北風が強く、特にお昼以降夕方にかけて更に強くなりそうな予報となっていますので出航はお勧めできそうに無い天気予報となっています。

明後日・日曜日は現時点では2メートル後1.5メートルの波予報となっています。

日曜日に関しては早朝からお昼前あたりまで北風が強く、お昼以降は風の穏やかな予報となっています。

出航の可否については微妙な予報ではありますが、もし出航を予定されるのであれば、朝は風が強いのでゆっくり目に出航した方が良いかと思われます。但し今は17時閉店ですので釣りをする時間は短くなります

 

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

fttop