南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月31日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

10月31日(土)秋の釣り大会第1日目暫定結果です。

本日から2020年秋の釣り大会が始まりました。

大会初日の今日ですが、少し北風が強く吹く予報だったこともあって出航されたお客様は普段の週末より少し少な目でした。

ただ、釣果の方は釣り大会期間中は普段とは気合いの入り方が違うのか、いつも以上にレベルが高く、部門によっては初日から例年の優勝ラインに近いなかなかの好成績となっています。

 

それでは、本日第1日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・68cm  3.65kg
その他大物賞・・・メジロ 67cm  2.75kg
重量賞・・・ 1人あたり6.7kg

来週末の2日を追加したため、大会は後5日あります。

今回も優勝ラインのレベルは高くなりそうですが、まだまだ全部門で逆転が期待できそうです。

 

なお、明日の天気ですが、明日は現時点では紀北で1.5メートルの波予報となっています。

明日の午前中は南東でも東寄りの風が吹くため、風裏になる紀北・加太方面には出航は出来るかと思います。

午後以降風向きが南寄りになりそうなので、紀北にしてもあまり沖に出た場合は風の影響を受けるかもしれません。

いずれにしても紀北方面への出航であれば午前中は行けないほどの風では無さそうですので、釣り大会期間中ということもあり迷われておられるのならば一度出航してみても良いかと思われます。

 

明日以降も釣り大会の開催日程期間中は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

fttop