南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • イベント情報
  • 2020年秋の釣り大会に多数の賞品の協賛をいただきました。

2020年秋の釣り大会に多数の賞品の協賛をいただきました。

明日・10月31日(土)から開催を予定しております2020年秋の釣り大会に業者様・お客様から今回も多数の賞品の協賛をいただきましたので ここでご紹介させていただきます。

参加賞(松浦鈑金様協賛)・・・丸亀 釜あげうどん乾麺 (大会期間中に出航していただきましたお客様にもれなく1艇に付き1セットお渡しいたします。)

手平薬局賞・・・リポビタンD 1箱50本 (1名様)

モンスターラッシュ賞・・シマノ フォースマスター 300DH (1名様)

こうめ丸賞 (こうめ丸様協賛)・・・ 赤い柚子こしょう ゆずからりん(20名様)

船ネットドットコム賞
(上山公大様協賛)・・・ 赤兎馬  梅酒 1800ml (1名様)

ワイズマリンサービス賞・・・ アサヒスーパードライ 350ml×24本(2名様)

マエダ電気賞・・・和歌山産 白米 10kg(2名様)

 

今回も多数のご協賛ありがとうございました。
賞品の詳細に付きましては下記リンク2020年南海マリーナ秋の釣り大会賞品のページをご参照ください。
南海マリーナからの賞品(15賞)と頂きました協賛の賞(27賞)での合計42名様分の賞品が揃っています。
いつにも増して豪華賞品となっておりますので、是非ご参加頂けましたら幸いです。

当マリーナに船を艇置されているお客様であればどなたでもご参加いただけます。
エントリーは不要、参加料は無料ですので、大会日程のうちで気が向いた日に道具を持って出航して頂くだけで結構です。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の詳細は下記リンク先をご覧ください。

2020年秋の釣り大会賞品のページ

2020年秋の釣り大会開催のお知らせ

fttop