南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月2日(金)今日の一言コメント

10月2日(金)今日の一言コメント

昨日から10月に入りました。

毎年感じる事ですが、10月になると夕方に日が落ちるのが一気に早くなってきます。

朝の夜明けも少しずつ遅くなってくるのも日に日に感じられます。

そんな前振りを入れてからのご連絡ですが、10月1日から4月30日までは閉店時間が17:00となります。

昨日『閉店時間変更のお知らせ』と題して掲示させていただきましたが、本日現在まだご存知ないお客様が多いようですので、再度書かせていただきます。

 

それでは、明日・土曜日の天気です。

明日・土曜日は1メートルの波予報となっています。

明日は紀北だけでなく中紀より南でもほぼ1日中風の穏やかな良い天気が見込めそうです。

明日の天気が良いのは既に多くのお客様がご存知のようで、早朝からの出航の為、桟橋は宵降しの船で埋まってしまっています。

 

明後日・日曜日も現時点では1メートルの波予報となっています。

日曜日は曇りの天気予報になっているようですが、引き続き風は穏やかなようで、出航するには問題ないかと思われます。

なお、日曜日の予想天気図(下記)に熱帯低気圧が日本の南海上に出来るような予想となっています。

ただ、10月2日の夕方現在の予報では、この低気圧は日本に大きな影響のあるようなものでは無さそうです。

しばらく同じような箇所に停滞しそうですが、来週半ば以降にはそのまま西に向かいそうな予報のようです。

 

なお、先週末に秋の釣り大会の開催こちらのページで匂わせたまま、正式に発表していないのですが、単にページの作成が遅れているだけの事です。間違いなく開催しますのでご安心ください。

なお、賞品は今現在、一生懸命に考えている最中なのでもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。

 

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

fttop