南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月2日(水)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

11月2日(水)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

本日・11月2日で釣り大会前半の最終日となります。

先週末から週明けにかけては風の強い日が多く、釣りがしにくかったようですが、それでも日曜日などは多くのお客様が出航されました。

本日も普段の水曜日に比べると多くのお客様が出航され、中々の立派な釣果を上げて来られていました。

 

それでは、本日第4日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・53cm 1.7kg
その他大物賞・・・サワラ 91cm  3.5kg
重量賞・・・ 1人あたり33.35kg

本日はその他大物賞の1位の記録が更新されています。

こちらには1位の記録しか載せてはいませんが、2位以下でも毎日激しい記録争いが繰り広げられていますので、見ているこちらは非常に楽しませて頂いています。

釣り大会は残すところ後4日ありますので、まだまだ記録更新の余地は充分にあります。

諦めずに最終日までご参加いただけましたら非常に嬉しく思います。

 

それでは、明日・11月4日(木)の予報です。

明日は1メートルの波予報となっています。

明日は今回の釣り大会の日程中でも断トツで1番良い天気になりそうな予報となっています。更に明日は文化の日で祝日となっていますので明日出航しないでいつ出航するんですか?と言いたい位お勧めの釣り日和となりそうです。

今日の夕方時点で既に明日の早朝出航のお客様の船で桟橋が埋まってしまう位下架はしていますが、明日の朝明るくなってからの出航の予定のお客様も多くおられるかと思います。

明日も朝6時から7時半あたりまでは、下架する船が集中して非常に混みあうかと思われます。

毎度の事ではありますが、日曜・祝日の早朝の時間帯はすぐに桟橋が埋まってしまいますので、こちらに来られてご自身の船に道具等を積み込んで、出航準備が出来てから下架依頼のお声かけを頂けましたら非常に助かります。

ご面倒をお掛けしますが、渋滞するのをなるべく避けて、多くのお客様にお待ちいただくことなくスムーズに出航していただく為です。

ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

釣り大会の開催期間中は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2022年秋の釣り大会開催のお知らせ

2022年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

 

 

fttop