南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 5月6日(金)今日の一言コメント

5月6日(金)今日の一言コメント

昨日で1週間の長丁場だった2022年春の釣り大会が終了しました。

今回は久しぶりの春の釣り大会という事もあって、私自身かなり気合を入れて臨みましたが、私以上に気合の入ったお客様も多く、少し早めかな、と思いながら4時30分過ぎに出社したところ既に出航準備をして待っておられる方もいました。

今回は初日からしばらく良い釣果がでず、日を追うごとに段々と釣果が上がっていきましたので、誰もが最終日まで1位を狙えるような射程圏内にいましたので、見ているこちらも非常に楽しめるような内容の濃い釣り大会でした。

全体の釣果自体はそれほど良くはない時期でしたが、釣り大会に参加された多くの方に楽しんで頂けたようで、2月あたりまでは開催か否かかなり迷いましたが、今となっては開催して本当に良かった思っています。

2022年春の釣り大会にご参加いただきましたお客様、連日の大勢のご参加本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。次回は11月の初旬に秋の釣り大会を予定していますので、楽しみにしていてください。

 

それでは、今週末の予報です。

明日・土曜日は1メートル後1.5メートルの波予報となっています。明日は波予報の割には日中はほぼ1日中風も穏やかで出航するには問題の無い良い天気になりそうです。

明後日・日曜日は現時点では1.5メートルの波予報となっています。

明後日に関しては波予報通りというか特に午前中は北風が強く吹くようですので、出航は少し厳しいかもしれません。午後以降は若干マシな風になるようですが、直前の予報を再度確認の上でお越しください。

 

それでは、釣り大会明け1日しか経過していませんので参加されたほとんどのお客様が疲労困憊しているかと思われますが、明日も早朝よりマリーナを開店しています。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

 

 

 

fttop