南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 7月31日(金) 今日の一言コメント

7月31日(金) 今日の一言コメント

早いもので本日で7月も最終日となります。

今週の平日は水曜日以降本日金曜日までとても良い天気が続き、平日ではありましたが、多くのお客様が出航されました。

釣果の方も鯛やハマチ・メジロ、40センチ前後の大アジなどを釣って来られたお客様が多くおられ、連日夕方はお客様同士の情報交換で沸き返っていました。

この良い天気の流れは明日以降も続くようで、明日・土曜日は1メートルの波予報となっています。

下は明日土曜日午前9時の予想天気図となります。

低気圧が関東へ進み、西から大きな高気圧が近づいて来ますので、引き続いて良い天気が期待できそうです。

GPV気象予報やウインディドットコム等のサイトを見ても明日は広い範囲で穏やかな良い天気となりそうです。

 

明後日・日曜日も現時点では1メートルの波予報となっています。

日曜日も日中は広い範囲で土曜日と同様に穏やかな良い天気となりそうです。

 

ただし、これから1週間程度はほとんどの日で最高気温が33度程度となっていますので、熱中症対策だけは充分に注意してください。

出航前には特に飲み物を持って行くのを忘れないように気を付けて下さい。

 

それでは、今週末も土日両日共に早朝よりマリーナを開店しております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

GPV気象予報

ウインディドットコム

アイウェザー和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

和歌山県付近の風情報

 

fttop