南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 12月30日(水)今日の一言コメント

12月30日(水)今日の一言コメント

今日12月30日が年内最終営業日でした。

昨日・29日の定休日は本当に良い天気で多くのお客様が出航され、係留桟橋が埋まってしまい何人かのお客様には出航を辛抱していただかなければならない事になってしまい申し訳ありませんでした。

今日がかなりひどい西風の予報でしたので、昨日出航されたお客様の船を朝から揚げるのも危険かと思い、昨日の夜のうちに全て揚げておきましたが、今日の午後からは予報以上に強い西風となりましたので揚げておいて正解だったようです。

ちなみに船を係留していた東側の桟橋ですが、強風に煽られてロープを括ってある支柱が曲がってしまいましたので、とりあえず応急でロープで他の桟橋と括ってありますが、今現在でもあまりに風が強くて年明けまで無事でいてくれるか非常に心配です。

そんな状況ですので今年は遊漁船を除いては、年末年始の期間中は誰も係留していません。週間予報でも今日以降は1月3日頃まではほぼ毎日北西の風が強いようで出航をお勧めできそうな日は無さそうです。

 

年末年始の営業についてですが、12月31日(木)・1月1日(金)・1月2日(土)・1月3日(日)の4日間につきましてはお休みとさせていただきます。


1月4日(月)からは通常営業となります。

1月4日は夜明け前にはマリーナを開店いたします。

月曜日ということで仕事始めの方も多いかもしれませんが、現時点では久しぶりの良い天気になりそうな予報となっています。

年明け初日は早朝から船の降ろしが混雑する事が予想されますので、出航をご希望のお客様はマリーナに到着する少し前にお電話いただけましたら幸いです。

それでは、本年も皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

fttop