南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月4日(土)秋の釣り大会第7日目暫定結果です。

11月4日(土)秋の釣り大会第7日目暫定結果です。

今日は秋の釣大会第7日目でした。

今日がここまでで一番の良い天気予報だという事で、かなりの出航数を期待していたのですが、流石に土曜日はお仕事のお客様も多いのか、16隻の出航となりました。

 

それでは、本日第7日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・70cm 3.45kg
その他大物賞・・・サワラ 90cm  3.3kg
重量賞・・・ 1人あたり19.05kg

残念ながら本日は1位の記録の更新はありませんでした。

但し、本日は61cmの鯛など2位以下の記録の入れ替わりはあり、相変わらず目が離せない展開となっています。

 

それでは明日の予報です。

明日・日曜日は1メートル後1.5メートルの波予報となっています。

1メートル後1.5メートルの波予報となってはいますが、風が吹き始めるのは概ね夜以降のようで、明日も日中に関しては問題なく出航できそうです。

明日が2023年秋の釣り大会最終日となります。

今回の釣り大会は初日・2日目がそこそこの強風となりましたので、日程延長も考慮に入れていましたが、3日目以降は穏やかな良い天気が続きましたので、当初からの予定通りの日程で終了となります。

明日は雨・風も無く、出航しない理由を探し難い位、良い条件が揃った釣り大会の最終日です。

もしかしたらの話ですが、活アジを買って、もしくは鯛カブラや青イソメを持ってちょこっと出航するだけで、南海マリーナ2023年秋の釣り大会1位の栄誉と10万円相当の賞品が手に入る可能性は大いにあります。

 

南海マリーナに船を艇置されているお客様であればどなたでもご参加いただけます。(業務艇を除く)
エントリーは不要、参加料は無料です。

 

明日も午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2023年秋の釣り大会開催のお知らせ

2023年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

fttop