南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月3日(金)秋の釣り大会第6日目暫定結果です。

11月3日(金)秋の釣り大会第6日目暫定結果です。

今日は秋の釣大会第6日目でした。

今日は祝日で且つ天気も良い予報ということで、今回の釣大会開催期間中ではここまでで一番多い出航数となる26隻が出航されました。

中には、釣大会期間中だということを知らずにたまたま来店されたお客様もおられたようですが、多くのお客様はそれぞれ狙いの部門の記録更新を目論んでくれていますので、主催者としては大変嬉しく思っています。

それでは、本日第6日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・70cm 3.45kg
その他大物賞・・・サワラ 90cm  3.3kg
重量賞・・・ 1人あたり19.05kg

本日はその他大物賞、重量賞の2部門の1位の記録が更新されております。

今回も毎日のように目まぐるしく記録が入れ替わる非常に面白い展開となっています。

 

それでは明日の予報です。

明日・土曜日は1メートルの波予報となっています。

明日は紀北だけでなく串本や勝浦あたりまでの広い範囲で非常に風の穏やかな良い天気となりそうで、今大会期間中では、一番の釣り日和となりそうです。

明日は土曜日ということで、お仕事の予定のお客様も多いかとは思いますが、釣大会は残すところ明日・明後日の2日間で終了となりますので、仕事を後回しにしてでも、思い残すことのないように是非お越しください。

 

明日・明後日の2日間は午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2023年秋の釣り大会開催のお知らせ

2023年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

fttop