南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月2日(木)秋の釣り大会第5日目暫定結果です。

11月2日(木)秋の釣り大会第5日目暫定結果です。

本日も引き続き秋の釣り大会を継続中です。

大会5日目となる本日は昨日に優るとも劣らない位の穏やかな良い天気となり、平日ではありましたが、合計11隻のお客様の船が出航されました。

南海マリーナのスタッフ・髙尾氏は予定通り活アジを持って出航するのかと思っていましたが、早朝の出航前に船を覗いて見ると運転席周りには鯛カブラが数十個置かれていましたので、急遽狙いを変更したようです。ボウズでは無かったようですが、残念ながら計量したくないサイズの鯛だったようです。

 

それでは、本日第5日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・70cm 3.45kg
その他大物賞・・・ブリ 85cm  7.50kg
重量賞・・・ 1人あたり14.7kg

本日は3部門共に1位の記録が更新されております。

今年も逆転に次ぐ逆転で、見ているこちらとしては非常に楽しませて頂いています。

2023年秋の釣り大会は残すところ後3日です。現時点では、残りの日程は全て出航できそうな予報のようですので、最後まで諦めず、出航して頂けましたら嬉しく思います。

 

それでは明日の予報です。

明日・金曜日は1メートルの波予報となっています。

特に午前中は風の穏やかな良い天気となるような予報です。午後以降は若干の南風の予報となってはいますが、出航するには全く問題なさそうな程度かと思われます。

明日は出航を予定されておられるお客様が非常に多そうで、桟橋には既に明日の早朝から出航予定のお客様の船を8隻係留しています。

 

明日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2023年秋の釣り大会開催のお知らせ

2023年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

 

 

 

fttop