南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 11月1日(水)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

11月1日(水)秋の釣り大会第4日目暫定結果です。

本日から11月に入りました。

昨日の1日の定休日を挟んで、今日からは2023年秋の釣り大会の後半戦に入ります。とは言っても今日が4日目なので実質的には明日からが後半戦となります。

 

昨日は、1日休日を頂いたお陰で、大阪市内に持って行かないといけない修理品を届ける事ができましたので、一つ気になっていた事が片付き、ホッとしています。

帰りにはコストコによって肉とバナナを2週間分買って帰りましたので、来週は大阪方面には出て行かないで済みそうです。

 

そして本日・水曜日は今大会期間中ではここまでで一番良い天気となりましたので、平日ではありますが、合計10隻出航されました。

 

それでは、本日第4日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・55cm 2.05kg
その他大物賞・・・ハマチ 63cm  2.35kg
重量賞・・・ 1人あたり14.06kg

本日はその他大物賞のみ1位の記録が更新されております。

 

鯛大物賞や重量賞も近いサイズ、記録の物を釣って来られてはいますが、なかなか、後わずかの差が埋まりません。

ですが、冒頭にも書かせて頂いた通り、今日が丁度大会開催日程8日中の4日目ですので、明日からが実質の後半戦となります。

大会は後4日ありますので、まだまだ逆転は可能かと思われます。

 

それでは明日の予報です。

明日は1メートルの波予報となっています。

下の予想天気図を見て頂けましたらお判りかと思われますが、明日も本日と同様にほぼ1日を通して風の穏やかな良い天気となりそうです。

平日なのが惜しい位の強く出航をお勧めしたい天候かと思われます

 

なお、現時点では、未だ少し先の事ですので曖昧ですが、一応土曜日までは穏やかな良い天気が続き、最終日の日曜日も午前中あたりまでは出航できそうな予想天気図となっています。

 

明日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2023年秋の釣り大会開催のお知らせ

2023年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

 

fttop