南海マリーナ

最新情報&お知らせ

NEWS

  • ホーム
  • ニュース
  • 10月30日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

10月30日(月)秋の釣り大会第3日目暫定結果です。

本日は秋の釣大会前半の最終日となる第3日目でした。

さすがに平日ということもあって出航されたお客様の船は4隻と少なく、釣り大会としては少し寂しい状況ではありました。

但し、本日は南海マリーナスタッフの中でも釣部門のエース・髙尾氏が出航したこともあって期待に胸を膨らませて帰港を待っていましたが、優勝には程遠い結果ではあったものの、一応アジ・サバ・イサギの3目を達成するなかなかの頑張りを見せてくれました。

その高尾氏は11月2日(木)にも活アジを持って出航を予定していますので、もしかしたら、南海マリーナ初のスタッフにも関わらず1位受賞という掟破りが実現するかも知れません。乞うご期待です。

 

それでは、本日第3日目の暫定1位の記録です。

鯛大物賞・・・55cm 2.05kg
その他大物賞・・・ハマチ 61cm  2.2kg
重量賞・・・ 1人あたり14.06kg

本日は残念ながら3部門共に記録の更新はありません。

残る大会日程は後5日あります。そのうち4日間程度は出航が可能な天気のようですので、まだまだ逆転のチャンスは大いに残されています。

 

なお、明日・10月31日(火)は定休日となります。

せっかくの良い天気なので非常に申し訳なく思いますが、水曜以降も良い天気が続きそうですのでご容赦ください。

 

それでは明後日・水曜日の予報です。

明後日・水曜日は1メートルの波予報となっています。

紀伊水道の広い範囲でほぼ1日中風の穏やかな良い天気となりそうですので、安心して出航して問題なさそうです。

 

春の釣り大会は概ねゴールデンウィーク中となり、サービス業等にお勤めの方には中々参加して頂きにくい日程となっていますが、秋の釣大会に関しては、普段ご参加いただけていない多くのお客様にもご参加頂きたく、意識して平日も大会日程とさせて頂いております。

少しでも多くのお客様にご参加頂けましたら幸いです。

当マリーナに船を艇置されているお客様であればどなたでもご参加いただけます。
エントリーは不要、参加料は無料ですので、大会日程のうちで気が向いた日に道具を持って出航して頂くだけで結構です。

 

それでは、水曜日以降も釣り大会の開催日は毎日午前5時からマリーナを開けております。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

大会規定・賞品の確認及び出航判断の参考に下記リンク先をご利用ください。

2023年秋の釣り大会開催のお知らせ

2023年秋の釣り大会賞品のページ

GPV気象予報

ウインディドットコム

気象庁 和歌山県の天気予報

ヤフー天気予報和歌山県北部

バイオウェザー週間気圧配置図

和歌山県付近の風情報

 

 

 

 

 

 

 

fttop