la mer riche賞 (la mer riche様協賛)

やおきん うまい棒 1年分・・・1名様
モンスターラッシュ賞(モンスターラッシュ様協賛)

フィッシングマックス商品券1万円分・・・1名様
参加賞(松浦鈑金様協賛)

洗剤詰合せセット


大会期間中に出航していただきましたお客様にもれなく1艇に付き1箱お渡しいたします。
マエダ電気賞 (マエダ電気様協賛)

和歌山産 白米 10kg・・・2名様 
各賞 第3位(合計3名様)
ノースフェイス
BCヒューズボックス 

摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパッド付きスリーブなど、荷物を整理しやすく、内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。操作性が高く、開閉がしやすい大型のファスナーを採用しています。

鯛大物賞・・・TNFレッド
その他大物賞・・・サミットゴールド
重量賞・・・セピアブラウンハイカープリント
船ネットドットコム賞
(上山公大様協賛)
 

本坊酒造 芋焼酎
飲み比べ3本セット・・・1名様  

テビラ薬局賞(手平薬局様 協賛)
リポビタンD (1名様 1箱50本)

リポビタンDは、1本中にタウリン1000mgとイノシトール、ビタミンB群などを配合した100mL ドリンク剤です。主成分のタウリンは「含硫アミノ酸」という栄養成分の一種で、体の各組織に存在しています。肉体疲労・病中病後の栄養補給や滋養強壮、虚弱体質などに優れた効果を発揮します。

2016年秋の釣り大会ページへ
2016年
各賞 第4位(合計3名様) 
 諏訪田製作所  
SUWADA つめ切り CLASSIC (L)

爪切りと言えば「SUWADA」と言われるほどの逸品。ネイルアーティストも絶賛する芸術的な切れ味は、使用後のヤスリも不要なほどです。三条刃物のベテラン職人が仕上げる精密な噛み合わせは、まさに匠の技。爪の形にカーブした刃で、分厚くなった足の爪や変形爪もスパッと切れ、これを使ったらもう普通の爪切りには戻れません。
各賞 第5位 (合計3名様)
サーモス
ステンレスポットTVH-1501

ちょっとほっとしたいときに、いつも使える日常アイテム。ホットでもコールドでもお好みで。飲み頃感覚をおいしいままに長時間キープ
従来品 (THS-1500) より約21%軽量化※数値は実測値
ステンレス魔法びん構造で高い保温力
丸洗いOK (※本体は水中には放置しないこと)
倒れてももれない安心設計。


参加費・事前エントリーは不要、当日出航して頂けるだけで結構です。

ご参加お待ちしております<(_ _)>
各賞 第2位(合計3名様)

igloo MAXCOLD 110QT

氷が6日間溶けないほど高性能な大型クーラーボックスigloo Glide Roller 110qt
漁師の方や釣り好きの方にオススメな104L大容量クーラーボックス。全面フタ、背面蝶番はステンレス製ヒンジを使用使用しており耐久性に優れています。氷が溶けにくい構造になっており食材やドリンクの長期保冷が出来ます。車輪付きで坂道でも運びやすく、たくさん入れていても移動が楽々です!両側に頑丈な取っ手がついていますので車輪が使えない場所では2人で持ち上げて運ぶことが出来ます。
本体フタにはスケールが付いていて魚釣りに行って釣った魚をすぐに測ることが出来ます♪

各賞 第1位(合計3名様) 

【国内正規品】 iRobot ロボット掃除機 ルンバ 880 ブラック

吸引力5倍、バッテリー寿命3年。知能と吸引力を兼ね備えたルンバ800シリーズ

考えながら行動する
ふだんの掃除では手が回らない、ベッドやソファの下や奥、
椅子やテーブルの脚まわり、ホコリのたまりやすい壁ぎわも、
ルンバなら、ボタンひとつ押すだけで、くまなく掃除してくれます。
時間をかけて、ていねいに掃除するから、いつでもキレイな暮らしが楽しめます。
人に代わって掃除することだけをミッションにした、ルンバの知能です。
部屋のあらゆる状況に合わせて、自ら考え、行動するために。
ロボット専業メーカーであるアイロボット社が開発した最先端ロボットテクノロジー。