今年は3年ぶりにラウスさんに参加していただきましたので、私は簡略な挨拶のみで乾杯の音頭はラウスさんにお任せです。
ラウスさんの前に座らせていただきましたが、楽しいお話に聞き入らせていただきました。
他のテーブルでも釣り談議やゴルフ談議で盛り上がっていたようで、とても楽しい忘年会でした。

2012年南海マリーナ忘年会
お忙しい中、多数のお客様にご参加頂きまして、大変嬉しく思っております。
今年以降もお客様の釣り情報の交換と親睦を図る場として、継続して行っていきたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております
<(_ _)>
抽選箱☆私は柿が当たりましたが・・・包んでいた賞品は何だったのでしょうかね?
忘年会の様子

結果的には寄せ鍋を頂きましたが、とても美味しかったです。
2011年第7回忘年会へ

人気はすき焼のテーブルでした。私もこちらに来たかったのですが・・・
今年は寄せ鍋とすき焼の2種類の鍋料理プラス飲み放題で予約させていただきました。
私は寄せ鍋の方を頂きましたが、とても美味しかったです。
肉料理もすごく好きなので最終的には両方頂きましたがすき焼の方も美味しかったです。
抽選によるお土産も人数分付けて頂いていましたのは少し嬉しいサプライズでした。

(画像をクリックして頂くと拡大します。)

料理
紀三井寺ガーデンホテルはやし

忘年会では今回初めてお世話になりました<(_ _)>
館内に花の湯という温泉があり、忘年会前後に入浴することができます。サウナ・露天風呂もあって今回参加のお客様で入られた方は私も含めてすごく満足されていました。
ちなみに下写真(右)の左から林専務・グールマンさん・南海マリーナ別所・クレストマリン兼子さんですが、4人は高校の同窓生で懐かしい顔合わせでした。
場所
2012年12月1日(土) PM7:00より第8回(2012年度)南海マリーナ忘年会を行いました。

例年は料理屋さん等で行っていましたが、今年は少し趣向を変えて和歌山市紀三井寺にある『紀三井寺ガーデンホテルはやし』さんというもしかしたら和歌山では知らない人がいないというくらい有名なホテルでさせていただきました。
今年は昨年より2名多い17名にお集まりいただきました。

それでは、以下で忘年会の料理や様子を紹介させて頂きます(^^)
2014年第9回忘年会へ